あい☆ブロ



2年ぶりの更新ということは姪が2歳年をとったということ

えーつきましては2年ぶりでございまして・・・みなさまいかがお過ごしでしょうか。

更新を2年間放置するという某エロゲ会社のどぐされトーキンばりに放置する有様でした。
(あのコンテンツ面白かったから全裸待機してたんですけどね・・・ついに公式TOPからも外されてましたよ)



同人活動的なものがあればご報告を、と思ったのですが

こみとれの参加申請をし、スペースを手に入れては行けず

次こそは参加するぞと意気込み申請をしては行けず

三度目の正直といわんばかりに挑むや二度あることは三度あるオチを繰り広げ

流石に4度目はないだろーはははーとか言いつつ見事に4度目も行けない

と、同人資金を投げ捨てる2年間でした。


社会人になると都合があわなくなるとはいえここまで苦渋を飲まされるとは・・・

どうせ汁を飲むならつかさの・・・おっと健全なブログです。健全なブログですよ。



流石にこれだけスペースを空けていると運営からのイメージも悪くなってるだろうなと思うと気落ちするところもあります。

しかしこのまま引き下がるのもどうしたものか。

冬コミ・・・・・・・・・・・・・・・






さてさて暗い話は切り上げまして、もし冬コミに参加するとすればの話です。

この2年間で描きたい!!と思っている作品が増えてしまいました。

今まで(ほぼ)らき☆すた一択だったので、どのジャンルで参加しようかな~とか悩むようになってしまったのです。

つかこなも描きたい、しかしキルミーも描きたい、艦これも描いてみたい。

悩みますなぁ・・・



とりあえず現状報告でした。

現状報告

ブログの定期更新…はどうやら私には向いてないようです、コーリンです。

最近暑くてやる気が出なかったのですが、つい先ほどとある事を行うことによってやる気がニ割増しました。



なんと、「PCの画面を近づける」これだけでやる気が倍増!

今まで遠すぎて姿勢も悪く、絵を描くにしても遠くて色々不都合がありました。

遠いほうが目に良いと思い2年間ほど続けてましたが、遠くて目を細める始末で逆に悪くなってたみたいですね。

今まで小さく見えていた画面が信じられないほど大きいです、ワイドです。ワーオ。





ということで現状報告でした。

こみとれ受かりましたので恐らく更新があるとすればそこらへんかと…

ではでは。

更新停滞のお詫び

最近まったく更新をしていませんでした、本当に申し訳ありません。


最近新しい仕事が入って忙しくはなったものの更新する時間がないか、と言われるとそんなこともないわけでして。

つまるところ私の怠慢です/(^o^)\スイマセン





以下非常に雑記。


さて最近見たアニメは魔法少女まどか☆マギカ。

一話目を見た時はなのはのような感じなのかな?とほのぼのと見ていたのですが、

話を追うごとに非常にブラッキーな内容になっていき、こいつぁ目が離せません。



ふと、まどかって何かに似ているなぁ…と思って、

その次の瞬間ピンッときたのが


ないしょのティン○ィンたいむ(R-18)の主人公に似ているんだ!!


という脳が妙な確信をもって、一週間ほど過ごしていました。

そしてブログに書く前にネットで画像確認すると…



全然違うじゃねぇですかよぉぉぉぉぉぉ!!?

ツインテールって部分が合ってるだけだった。無理矢理すぎる('A'



私が○○に似てる!というと、回りの人は必ず"NO"を返します。

私が空耳で歌を歌うと、回りの人は必ず"ありえない"を返します。


例をあげようとしたら空耳のほうしか覚えてなくて検索しようがなかった、もうだめだ…


つまり私の感覚はアテにならないということでお願いしますハイ

こみトレお疲れ様でした!&拍手返信

えー何はともあれまずは…
こみトレ16お疲れ様でしたー!!

当スペースまで来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

そして

本当にすいませんでしたぁぁぁぁぁ!!




言い訳ははしょります、事情により当日こみトレ11:00開門~15;00終了…

のうち、ラスト40分しか滞在出来ませんでした。

…はい、遅刻通り越してド遅刻です。本当にすいません!


後々聞いた話では色々楽しそうなサプライズがあったようで…くぅぅっ私も見たかったっ!!


~当日簡易レポ~

14:20頃スペース前到着。

急いだのもあってか汗が止まらず、友人計三名様がうちわを扇いでくれました。マジ涙。


(後々他ブログで知ったのですが、空調設備が4号館だけ動いてなかったそうです?)


ほんの少しの時間にもかかわらず買いに来て下さった方がいたのですが、その時物凄い汗で…


滝のように流れます!汗が垂れてとてもじゃないけど本を手渡し出来ない!!うわあああ!!!


結局手渡し出来ずにそのまま手にとってもらうことになりました…非常にあるまじき対応です。すいませんでした。


少しずつ少しずつ汗が収まってきて、「さぁ、俺達の夏はこれからだ!!」



「「こみっくトレジャー16閉会とさせていただきま~すお疲れ様でした~パチパチパチ」」


NOOOOOOOOOOOOO!!

サークル巡りも挨拶もスケブも何も出来なかった。

次回はこういうことのないよう、今日のことは胸に刻んでおこうと思います。






一体何回刻ん(ry

コホン、その後はオフ会したり、毎回恒例イベ後の筋肉痛&風邪debuffを貰い受けたりし候!

もし、もし本を待っていてくれた方がいたとしたら…本当に申し訳ありませんでした。

次回サークル参加時にお会い出来れば今回の不満をぶちまけて下さい。真摯に慌てて対応します!









要望などあれば通信販売…なども考えてますが、そこも少し勉強していきたいなと。

明後日くらいまでには新刊情報を過去作品に載せるようにします。

お疲れ様でしたー!








~~~~拍手返信~~~~

>>2010/09/08 リクガンバレ…ッテイッチャダメナノカナ…

時間がかなり出来たのでこれよりイラリクを集中的に投下していこうと思います!
というか下手するともう一年近いですよね…ほんと申し訳ないですorz
これだけ遅れても待ってくれる人がいるなんて凄く嬉しいです、頑張りますありがとう!

つかさの誕生b  オソイ 川゚ω゚)三○) `Д')ノ

さらにお久しぶりです、コーリンです。

7月7日はつかさとかがみんの誕生日でした!おめでとうつかさぁぁぁぁぁぁ

相変わらずHPの更新が遅いのは本当申し訳ないです('A`;



せっかくなので7月7日のお話でも。


相棒のPCのメモリを増設するために日本橋までドライブへ行ったんですが、
「そういえば今日七夕だなぁ~」とか言ってたんです。

今日はいい天気で最高の七夕&ドライブ日和だ!と思ってた矢先

天の川レベルに流れ落ちる集中豪雨

もうこれは狙ってるとしか思えないタイミング。
周りの人はやっぱほとんど傘を持ってなくてずぶ濡れ状態。
昼過ぎにしては女子高生なども通っていて、いい感じにTシャツが濡れて色っぽく…おっと誰かきたようだ

赤信号の時しか見てませんよ!?ほんとですよ!?

…どちみち見てるということですが(^q^

ちなみにどれくらいの雨かというと、

坂道があるとそこから水が川のように流れてくるんです。

これは凄い!ていうかウァイパーしても何も見えぬぇ!






ってな感じでちょうど日本橋が近づいてきた頃、高架下を通ったらその先が何故か

地面が乾いてるんです。

ああ、局部豪雨ってやつか!って後でチャット仲間に言ったら局地豪雨やって言われました!


誰も傘持ってないし、まぁこっちに雨が来ないなら濡れずに買い物出来るなーと思っていたら

やってきたんですね、奴が。

再び洗車される愛車、各々逃げ惑う人々。

なんか雨雲を連れてきたみたいで、皆ごめんねー☆ってなりますね。


駐車場から買い物する場所までの間に私達も余裕でずぶ濡れになりましたw




そんな感じの七夕でした。七夕に急襲豪雨って酷い!









拍手コメ返信のコーナー

相変わらずお返事が遅くて申し訳ないです。
さぁ早速いってみよう!


2010/06/20 萌え絵が大量に(ジャスティス付き)出てきたのでつい連打…すみません!癒されました&お邪魔しました

おぉ拍手&コメありがとうございました!そのうち拍手絵も更新しなければw
…その前にTOP絵を変えないと/(^o^)\もう一年タッテルー


2010/06/11 かんわゆうううううう!TOP!!!ぎゃああ

つかさを誘って誘い受け!見事ですこなたさん('A'*


2010/06/11 コナタ視点の新刊楽しみです。こなたもたくさん切ない思いしてるはず…。こなつかほんま新しくて好きです。こなかがが見えなくなるくらいに・・・!

これまたありがとうございます!昔はこなかがのでかさと戦っていたものです(何
今絶賛執筆中ですが大筋は決めてるのにどういう流れになるかはまだわからないというw頑張ります!









以上、不定期更新日記でした!
次のページ

FC2Ad

